口コミ:福岡県にお住まいのお客様より<トルコレース ナリッジ>のお写真をいただきました。

【お客様からのご感想】

念願だったガーデンルームを作ったので、そこに取り付けるカーテンを注文させていただきました。
 
既製品では長さや幅もぴったりにならないし、オーダーはお高いし…でいろいろと検索した結果、びっくりカーテンさんに巡り会いました。
 
たくさんの種類があって迷いましたが、イメージぴったりのステキなガーデンルームに仕上がりました。
 
ありがとうございます。

 


 

 

【スタッフより】

この度は数あるお店の中から当店をご利用いただきまして、ありがとうございます!
 
トルコレースシリーズより<ナリッジ>のご感想をいただきました!
ナリッジは裾部分と上部の2段に繊細な刺繍と贅沢なスパンコールをあしらった、とっても美しいデザインのレースです。
私はこのレースをはじめて見た時、心のトキメキが止まりませんでした(笑)
 
そしてなんでしょう、ご自宅にこんな素敵なガーデンルームがあるなんて゚(゚ノД`゚)゚
羨ましすぎて、言葉になりません!
 
この素敵なアイアンチェアに座って、お天気の良い日はコーヒーを飲みながら読書・・
妄想が止まらなくなってしまいます(*/▽\*)
日光が入るガーデンルームなら、スパンコールがキラキラ光る様子もお愉しみいただけそうですね☆*.。・:+(゚∀゚*
夜は間接照明をつければ、一味違ったムーディーな雰囲気も演出できそうです!
 
ガーデンルームに意匠性の高いトルコレースをチョイスしていただいたのは大正解だと思います^^
トルコレースなら、外から見た雰囲気も素敵ですよね・・!
 
素敵なお写真にテンションが上がってしまいました.。*†*。.ヽ(○´∀`)ノ
 
ガーデンルームがあるお家もなかなか少ないとは思いますが、カーテン選びにお悩みの方は是非ご参考にしてみて下さい♪
 
改めまして、この度のご利用誠にありがとうございます♪
またのご利用、スタッフ一同お待ちしておりますヾ(⌒▽⌒)
 
【担当:羽田】