口コミ:大阪府にお住いのお客様より<ストーンリッジ インディゴ><クアラ ブルー>他のご感想を頂きました

【お客様からのご感想】

引っ越しを機にカーテンを全てびっくりカーテンさんで新調しました!
ナチュラルテイストが好きなのでブルーのチェックカーテンは即決でした。
光が入るととても優しい風合いになります。
 
小窓のノスタルジックな柄のカーテンも好きな色合いだったので購入しましたが、
柄が強いので部屋の中に圧迫感が出るかなと思い、レースカーテンを前に付けました。
レースカーテンも遮像なので、気分によってレースのみで光が入るようにしています。
 
丈の寸法を測り間違えてしまい、若干寸足らずになってしまいましたが、
また買い換える時はびっくりカーテンさんにお願いしようと思います(^^)♪

 

 

 

【スタッフより】

この度は当店をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
こだわりを感じるナチュラルテイストのお部屋にカーテンが馴染み素敵ですね!
商品をお気に召していただけてスタッフ一同嬉しく思いますヽ(*´∀`)ノ*。☆*
 
掃出し窓にお選びいただいた<ストーンリッジ インディゴ>は
天然素材100%の生地ですので独特のナチュラルな風合いがあります。
お部屋にほっこりとした温かみのある雰囲気があって、とってもリラックスできそうなお部屋です!
また仰るように光を通した時の優しい表情も魅力的な商品です。
ヴィンテージナチュラルな家具にマッチして素敵なコーディネートですね~d(≧∀≦*)
 
小窓にお選びいただいた<クアラ ブルー>は個性的なデザインですが、
掃出し窓とともにブルー系のカーテンで揃えていただきましたので違和感なくお部屋のアクセントになっています◎
ベージュ~ブルーの落ち着いたグラデーションカラーに少しヴィンテージぽさも感じるデザインです。
こちらの商品は生地裏面を樹脂コーティングした断熱・防音・遮光・形状記憶付きの
高機能な点もうれしいポイントです♪
 
小窓のレース<ヌアージュ トライアングル>は遮像性の高いレースですので
プライバシーの点でも安心してお過ごしいただけます。
レースを手前に掛けてアレンジをしながらお使いいただいているのですね!
フロントレースは前に掛けるレースによって雰囲気ががらりと変わりますので、
また模様替え等ご検討の際にはぜひご利用をお待ち申し上げております。
今回、寸法を測り間違えたとのことで、お写真を拝見する限りはご使用に問題ないと存じますが、
ご不便があり再注文をご希望の際はご相談くださいませ。
 
改めまして、この度はびっくりカーテンをご利用いただきありがとうございます。
素敵なお写真とご感想をいただきありがとうございましたm(_ _)m♪。*
 
【担当:杉本】