口コミ:福岡県にお住いのお客様より<ファインカラー グリーン>のお写真とご感想を頂きました

【お客様からのご感想】

 
冬に備えて、断熱と暗くならないカーテンをさがしてました。明るいカラーで良いですね!
今年は暖かく過ごせるかなと楽しみです。
 
雑貨品も可愛いものこちらで、捜してみようと思います。
 






 

【スタッフより】

 
この度は当店をご利用いただきありがとうございます(・ω・)ノ
エコファインシリーズより<ファインカラー グリーン>をご注文いただきました。
 
お写真を拝見すると掃出し窓にお使いいただいていますが、カーテンを閉めきって大きな面になっても
爽やかなグリーンでお部屋が明るい印象で素敵ですね!
 
一般的には断熱性の高い商品となると、裏面が樹脂加工になっているなど遮光等級も高いものが多くなっています。
その様な生地の場合、閉め切った状態ではお部屋も重い印象になりがちなのですが、
こちらの<ファインカラー>シリーズは、お部屋が暗くならないのが一番の違い、魅力です(○・∀・)b
 
高い断熱・保温効果の「秘密」は糸状にしたアルミ蒸着フィルムを縦糸に織り込んでいるから。
今までの遮光カーテン以上の断熱効果・保温効果を実現、一年中快適に過ごせますd(*゚∀゚*)b
「アルミ蒸着フィルムって?」と思われる方も多いかもしれませんが、保冷バックに使用されている銀色のあのフィルムです!
なので、保温性があることはご理解していただきやすいのではないでしょうか?
 
表面は光を受けるとキラキラするので、無地であってもシンプルになりすぎず、表情も豊かなカーテンとなっていますし、
夏も冬もしっかり省エネしたいけれど、遮光は不要、という方にはお勧めのカーテンです!
 
この度は、ご注文いただきありがとうございました!(*´∀`*).☆.。.:*
スタッフ一同、またのご利用を心よりお待ちしております。
 
【担当:天田】