口コミ:兵庫県にお住まいのお客様より<リーナ ナチュラル>のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

この度はお世話になりましてありがとうございました。
本日、待ちに待ったカーテンが届きました。早速取り付けしましたので、写真を送らせて頂きます。
 
しっかりした生地で色も部屋の壁によく合っていてとても満足です。
今までレースの短いカーテンのみを使っていてとても寒かったのですが、床までぴったりの長さで、
窓ガラスからの冷気をしっかり遮断してくれるので、暖房効果も上がります。
防音効果もあり、大満足です。思ったより早く届いて良かったです。
 
ありがとうございました。

 


 

【スタッフより】

エコロシリーズより<リーナ ナチュラル>のご感想をいただきました!
 
一般的なコーティングカーテンはツヤ感のある生地が多いのですが、<リーナ>は表地に天然素材を使用しているので、
空間に馴染みやすいナチュラルな風合いがあります。
 
大きな窓にご注文いただきましたが、サイズ感もばっちりです!\(^o^)/
清潔感のあるすっきりとした空間なので、リーナの良さが際立って見えます(*/▽\*)
断熱・防音効果もご実感いただけて、本当に良かったです♪♪
 
改めまして、この度のご利用誠にありがとうございます!
今後とも、びっくりカーテンをよろしくお願いします(#^^)/
 
【担当:羽田】

 

お選びいただいた商品はこちら!

<リーナ ナチュラル>