口コミ:愛知県にお住いのお客様より<ダブルシェード チェーン式>のご感想を頂きました

【お客様からのご感想】

 
とっても、素敵でした。
凄く気に入っています。
 
リビングの大きな窓のカーテンは手作りしましたが、
このシェードに合うものを探して、お願いしたいと思います。
ありがとうございました。
 
取り付けの方法が簡単なのですが、説明書を読むと理解出来ませんでした。
挿し絵の方向がわからないので、もっと分かりやすいものでお願いします。
 


 

 

【スタッフより】

 
この度は当店をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
ナチュラル感あふれるとっても素敵なお部屋ですね!
商品をお気に召していただけてスタッフ一同大変嬉しく思いますヽ(*´∀`)ノ*。☆*
 
お写真を拝見いたしました!
小窓3窓にそれぞれシェードをご注文いただきました。
シェードは選ぶ生地によって雰囲気ががらりと変わります。
当店で掲載しているほとんどのカーテン生地でシェードをお作りできますので、
お好きなテイストで組み合わせも自由にお楽しみいただけます♪
 
今回、非遮光のナチュラルな素材感のある生地をお選びいただきましたので、
ふんわりとした光をお部屋に取り込み優しい雰囲気にあふれています(*´v`*)
温かみがあってゆっくりとくつろげそうなお部屋で羨ましい限りです。
キッチン側は<モンタン イエロー>の生地で照明のお色とコーディネートされている点も技ありですね◎
 
シェードは上下に開閉するのでお写真のような縦長のお窓や突き出し窓に向いており、
見た目にもすっきりとした印象に仕上がります。
また今回、レースをすべて同じデザインでお選びいただいたのも統一感が出て素敵ですd(≧∀≦*)
 
リビングの大きなお窓のカーテンを手作りされたとのことでびっくりです!
ぜひぜひシェードに合わせて模様替えをご検討いただければと思います。
ちなみにページに購入ページがない場合も生地販売の可能な商品が多いですので、
もし手作りをお考えでしたらお問い合わせください。
 
またシェードの説明書に記載の取付方法が分かりにくかったとのことで
貴重なご意見をいただきありがとうございます。
仰る通り実際はブラケットを取り付けて本体をセットするだけなのでとても簡単なのです。
今後の改善点として努めてまいります。
 
改めまして、この度はびっくりカーテンをご利用いただきありがとうございます。
素敵なお写真とご感想をいただきありがとうございましたm(_ _)m♪。*
またのご利用をお待ち申し上げております。
 
【担当:杉本】