口コミ:千葉県にお住まいのお客様より<高機能カーテン・フォーシーズン>のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

 
【お客様より】
 
お世話になりました。
 
新築の全部屋用に注文させてもらいました。
 
たくさんの種類があり、悩んだ結果機能を重視し無地の物に決めましたが、
 
部屋のイメージとサイズがぴったり合って家族みんな喜んでいます。
 
季節によってカーテンを替えられたらいいなと思っているので、次は柄物にチャレンジしたいです。

 

 

 
 
 

【スタッフより】

この度は素敵なお写真と、有難いご感想を頂戴いたしまして誠にありがとうございます。
 
フォーシーズンのカラーバリエーションから、とても素敵な四季のカラーをご選択いただきました(^^)/ありがとうございます!
 
ウェーブがとてもきれいに出る商品なので、お写真の通り、とても素敵な見栄えとなっております♪素敵なお部屋に掛けていただいて、本当にありがとうございます!
 
ご家族皆さまで喜んでいただき、私共も、スタッフみんなで歓喜に湧いております( ノД`)シクシク…嬉しいご感想に、心がトキメキます!!
 
オールシーズンお使いいただけるカーテンではございますが、 
ぜひデザインカーテンにもチャレンジいただきたいですね~( *´艸`) 
せっかく、カラーの無地をご購入いただきましたので、それを活かしてレースカーテンでデザインを楽しんでいただくのもお勧めです! 
レースカーテンをお部屋側に掛ける欧米のスタイルです。
 
 
■レースオンスタイル:  //www.bicklycurtain.com/?mode=f5
 

 
お写真はレースフロル ブラウンです://www.bicklycurtain.com/?pid=50731949
 
 
ぜひ、ご検討くださいませヾ(≧▽≦)ノ
 
 
改めまして、この度は当店をご利用いただき、また素敵なお写真とありがたいご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございます!
またのご利用をスタッフ一同首をながーーーーーーくいたしまして、お待ちしております!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
 
担当:三橋(みつはし)