口コミ:宮崎県にお住まいのお客様より<リーフオーナメント ライトブルー>で<プレーンシェード コード式・ダブルタイプ>のお写真とご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

素敵なレースで、玄関が明るくなりました。

何度か問い合わせをしたのですが、丁寧に教えていただきありがたかったです。

 

 

【スタッフより】

ダブルタイプのシェードでお選びいただいた生地は<リーフオーナメント ライトブルー><ユーカラー ライム(非遮光)>。
今回はレース生地が手前になる【フロントレース】スタイルでご注文いただきました。

通常の仕様では、手前が厚地、窓側の背面がレースの生地となるのですが、【フロントレース】にした場合は、「背面に色がある場合」と「レース単体の場合」で違った印象のレースを楽しめるのです。

特に今回はきれい目カラーで非遮光の厚地の前に、デザイン性の高いレースを配置する組み合わせ。
レースに使用されているブルーやグリーン系と合わせていただくとより一体感もぐーんとアップ!
爽やかなカラーのコーディネートになり、2重に閉じた場合も、オパールプリントが柔らかく光を通してより素敵に見えますね♪

私も大好きなデザインのカーテンですので、こんなに風に素敵にお使いいただいているお写真を見ると嬉しくなってしまいます(≧▽≦)

シェードとご一緒に、オプション取付け部品のスペーサーもご購入いただだきました。
スペーサーの使い方については、ページ上でのご説明がないため、お問い合わせのお手間をいただき恐縮です。

ご注文時に担当したスタッフの石村からは、メールでご説明させていただいたようなのですが、
お写真を拝見すると無事お取り付けができたようで、安心しました(#^^#)

商品について以外、お取り付け方法等でご不明な点もお気軽にお問合せください!

この度はびっくりカーテンをご利用いただきありがとうございました ( ´ⅴ`)ノ

【担当:天田】