口コミ:神奈川県にお住まいのお客様より<北欧デザイン遮光カーテン kypsa – キプサ ブラック>のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

 
【お客様より】
 
リビングのカーテンとして購入しました。
 
白地と思っていましたが、生成り系の色合いでとてもシックで高級感があり、お部屋も華やぎとても気に入りました。
 

 

 

 

 

【スタッフより】

この度は貴重なご感想と、おしゃれなお部屋のお写真を頂戴いたしまして誠にありがとうございます!
 
お写真を早速拝見させていただきましたが、オフホワイトの生地に黒の北欧デザインが空間をグッと引き締めてくれるおしゃれなデザインです~( *´艸`)
 
右側の壁面のクロスも、ヴィンテージウッドのデザインですっごくカーテンと合っていますよね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
北欧ナチュラルなお部屋で素敵です!うらやましいです~ヾ(≧▽≦)ノ
 
最近、ご応募いただくお写真で拝見するアクセントクロスにあこがれますね~♪ 
 
私もアクセントクロスをお部屋に取り入れてみたいです(〃▽〃)ポッ
 
ぜひ、北欧カーテンをご検討中のお客様はご参考にご覧いただきたいと思います!!
 
素敵なお写真とご感想、ありがとうございました!
ヾ(≧▽≦)ノ
 
お問い合わせもお気軽にお願致します~!
 
TEL:0120-390-790 ※携帯からも無料で通話いただけます。営業時間内にお問合せ下さいませ。
 
改めまして、この度はご利用誠にありがとうございます。 
またの機会にもぜひ、びっくりカーテンにご用命下さいませ!
 
担当:三橋(みつはし)
 
 

 

お選びいただいた商品はこちら!

ナチュラルな北欧デザイン遮光カーテン<キプサ>