【口コミ】大阪府にお住まいのお客様より<ヴァリョ ブラック><リーフィア アイボリー>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

カーテンの色柄はとっても大切というのを改めて実感いたしました。
 
北側の寒い部屋なので、窓枠より少し長めに&柄選びに失敗することも考え
激安カーテンより選びました(笑)
 
白地に黒のリーフ柄?で、レースもリーフ柄です。
(同じイメージで探しました。)
 
生地も思ったよりも厚くて縫製もキレイです。
部屋も明るく広く感じられ、毎日カーテンの開け閉めが楽しみです。
 
ありがとうございました。
 
次回はリビングのカーテンをお願いするつもりです。
よろしくお願いいたします。
 






 
 

【スタッフより】

 
この度は数あるお店の中から当店をご利用いただきまして、ありがとうございます!
 
お部屋のインテリアの中でカーテンは意外と後回しにされがちなのですが…
そう、カーテンによって雰囲気ってすっごく変わるんです!
カーテンによってナチュラルなお部屋になったり明るい印象になったり、
はたまたムーディーな印象になったりと、カーテンひとつでモードチェンジです(+ ・`ω・´)
 
激安カーテンでももちろん縫製はしっかり丁寧にさせていただいております。
<ヴァリョ>は2級遮光のカーテンですので、生地自体も厚みがあってしっかりしてますよ♪
よく、「お安いカーテンはペラペラなんでしょ?」というお声をお聞きしますが、
こんなにしっかりとした良いカーテンもありますよ!と声を大にしてお伝えさせていただきます!
それでもやっぱり不安…という方は、是非とも無料の生地サンプルをご請求ください( `ー´)ノ
 
リピートをいただけるなんて、大変光栄です!
もし何か迷うことがありましたら、スタッフ一同全力でサポートさせていただきます!
いつでもお気軽にご利用くださいませ( *´艸`)(´ω`*)
 

お客様がお選びの商品はこちら!↓

■数量限定●北欧デザイン・激安・2級遮光カーテン <varjo - ヴァリョ ブラック>※ご好評につき、完売となりました。
●【キラリエシリーズ】●数量限定●激安!UVカット・ウォッシャブル・シンプルなミラーレース <リーフィア アイボリー>
 
【担当:堀井】2018/02/02 UP