口コミ:1月のラブリールーム大賞が決定いたしました!

【 1月のラブリールーム大賞を発表! 】
 

 
 
こんにちは。びっくりカーテンです^^
ご応募いただいた中から毎月1名様を選出している【ラブリールーム大賞】!!
1月の大賞が決定しましたのでご紹介いたします。
大賞は東京都にお住いのA.H.様に決定いたしましたヽ(*´∀`)ノ*。☆*
 

 
木材の無垢の質感が優しいコテージを北欧デザインのテュットでコーディネートいただきました(*^▽^*)!
優しいデザインのテュットがぬくもりのあるログハウスにとてもよくお似合いで、ずっとお部屋で過ごしたくなるような明るい空間になっています。
お写真を拝見したスタッフも「素敵~♪」と思わずうっとりしてしまいました。私もこんな居心地の良いお部屋に住みたいです!
 
お引越しにあたり、カーテンレール・レースカーテン・シェード・厚地カーテンと、異なるアイテムも当店にてお買い求めいただき光栄です。
これからお客様に喜んでいただけるような商品・サービスをご提供できるよう努めさせていただきますので、今後とも【びっくりカーテン】をよろしくお願いいたします。
 
■東京都 A.H.様のレビュー
//www.bicklycurtain.com/present/2018/01/15/review/
 
▼大人気!北欧テイストなデザインが素敵な遮光カーテン
//www.bicklycurtain.com/?mode=f68
 
▼豊富なデザイン!カーテン生地から選べるローマンシェード
//www.bicklycurtain.com/?mode=f98
 
 

ラブリールーム大賞とは・・・
 
びっくりカーテンでは商品をお求めいただきましたお客様を対象にお部屋のお写真とご感想を募集いたしております。
ご応募いただきましたお客様にはもれなくプレゼントをお届けいたします!
また毎月ご応募いただいたお客様の中から1名様を大賞に選出させていただき、
おしゃれな北欧ファブリックパネルをプレゼントいたしております!
 
ぜひぜひ素敵なコーディネートをご紹介くださいませ(^^)
皆さまのご応募をお待ちいたしております。
 
【担当:天田】