【口コミ】愛知県にお住まいのお客様より<ナリッジ -knowledge-><レースバリア ホワイト>のお写真・ご感想をいただきました!

【お客様からのご感想】

新居を建てるにあたって
数ヵ月前からカーテンのサンプルを取り寄せていろいろ考えていましたが
実際に家具やインテリアを配置してみて
びっくりカーテンさんのナリッジをリビングのメインの窓に設置したら面白いかも、と思いました。
 
実物が届き窓に設置してみるとカフェミックススタイルの我が家のリビングにぴったりなじみました。
そばを通る度にスパンコールがキラキラ光って楽しくなります。
 
日差しの気になるダイニングには
びっくりカーテンさんの
レースバリアホワイトを選びました。
とてもしっかりした生地で
これからの紫外線が強い季節になっても安心です。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

【スタッフより】

この度は数あるお店の中から当店をご利用いただきまして、ありがとうございます!
数か月も前から当店のカーテンをご検討くださっていたとのこと、嬉しいです…!
 
リビングにお選びいただいた<ナリッジ>は、
何よりそのスパンコールが目を引くレースカーテンです!
透明感のある生地に繊細な刺繍……上品かつゴージャスになること間違いなしです( `ー´)ノ
裾まで丁寧に入っていて、実はスカラップなのが可愛いポイント!
 
大きなお窓に透明感のあるレースカーテンを使っていただくと、
お部屋に解放感が出て広く見せてくれます♪
ソファーで寛ぎながら青い空を見上げられるとは、至福のひと時ですね!
 
<レースバリア ホワイト>はなんと驚きのUVカット98.6%超え!
日差しが気になるお部屋も、紫外線はしっかりバリア!(`・ω・´)
遮像機能もしっかりしてますので、紫外線と一緒に外からの視線も一緒にバリアです( ・`ω・´)
 
ご新築のカーテンは、やっぱり拘って選びたいですよね。
当店ではとにかくたくさんの種類をご用意していますので、
きっとイメージに合ったカーテンを見つけていただけると思います。
迷った時は、ぜひぜひ色んなページを見てみてくださいね♪