【口コミ】東京都にお住まいのお客様より<ミルキーウェイ>と<ミルキーウェイ ペアレース>のお写真・ご感想をいただきました!

【お客様からのご感想】

先日子供部屋に注文しました。
子供の要望でお星様が散りばめられたカーテンは一目惚れだったようです。
新築の白いクロスに星空がとても良くにあっていました(^O^)/
布地もしっかりしており大満足です。
次はリビングのカーテンに挑戦です。
 

 

 

 

 

 

 

【スタッフより】

お客様より、ドレープカーテン<ミルキーウェイ>とレースカーテン<ミルキーウェイ ペアレース>のお写真をいただきました!
 
この二つのカーテンは、別のカーテンとの組み合わせでもよくお選びいただいております!
細かい星柄なので、ペアのカーテンを選ばずきれいな仕上がりになるので、私たちもオススメの一枚ですね(≧∀≦)ノ
 
でも、やっぱりこの二つをペアで掛けていただくと綺麗ですねー!
キラキラしていてお部屋に星空を閉じ込めたみたいで、自分だけのプラネタリウムが楽しめます(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.
 
柄が細かいので、小窓や細長いお窓にもよく合いますよ!
 
こんなに可愛いのにしっかり遮光1級なので、お母さんもお子様も朝までぐっすり眠れます。
もちろんウォッシャブルなので、子ども部屋で遊びすぎちゃって汚してしまっても、じゃぶじゃぶお洗濯してくださいね(○`・v・)人(・v・´●)ノ
 
次はリビングのカーテンをお選びいただけるとのこと、ありがとうございます!
素敵なカーテンをたくさんご用意しておりますので、お気に入りの1枚見つけてください!*:..。o○☆゚・:,。*:..。