【口コミ】愛知県にお住まいのお客様より<エスプリ ベージュ><ソイタッセル コットン>のお写真・ご感想をいただきました!

【お客様からのご感想】

とても素敵なレースカーテンをお安く購入出来、嬉しく思います。
厚手を色々探してもなかなか好みのものがなく、Wレースにしてみました。
結果大満足です。お部屋も明るく、優しい雰囲気のお部屋になりました。
ありがとうございました。
 

 

 

 

【スタッフより】

この度は、当店をご利用頂きありがとうございます。
幾何学模様がおしゃれな編みレース<エスプリ ベージュ>、
コロンとしたフォルムが可愛いタッセル<ソイタッセル コットン>のご感想をいただきました。
素敵なお写真お送りいただきまして、ありがとうございます。
 
編みレースを手前にレースを2重にコーディネイトいただきました!
Wレース素敵ですね♪
仰る通り、圧迫感がなく、柔らかい雰囲気が癒しの空間になっております。
コーディネイト戴いたソイタッセルとの相性ピッタリ!
タッセルがアクセントになってフェミニンな窓周りに、うっとりといつまでも眺めていられそうです~( *´艸`)
こんな素敵にお部屋に当店の商品お選び頂けて嬉しいです♪
 
この頃、ダブルレースでご検討戴く方が増えてらっしゃるような気がいたします。
レース生地ならではの透明感や柔らかい雰囲気で美観を高めたコーディネイトがお楽しみいただけますね!
当店でもダブルレースカーテンと申します、2枚のレースを重ねて上部のみ縫製させて戴いた商品がございますが、とってもご好評戴いております♪
今回お選びのものとは異なりますが、下記にちょこっとご紹介させていただきます。
 
 
Wレースカーテンシリーズ
 
 
今回はお好みの厚地カーテンがなく、レースを二重にコーディネイト戴いたとお伺いしておりますので、
お気に召して戴けるような素敵な厚地カーテンを沢山ご用意して、またのご利用をお待ちしております。
 
改めまして、この度のご注文・ご応募ありがとうございます。
今後ともびっくりカーテンをよろしくお願いいたします。