【口コミ】滋賀県のお客様より<リング ホワイト>のご感想をいただきました!

【お客様からのご感想】

部屋が一階なので外から見えにくいカーテンを選びました。
プライバシーが守られる上に模様も可愛く、購入してよかったです。
カーテン一枚でもお部屋の装飾にも目隠しにもなり、お得な気分です。
 


 
 

【スタッフより】

お写真のご投稿有難うございます!
お客様より、ミラーレースカーテン<リング ホワイト>のお写真とご感想をいただきました(。・ω・)ノ゙
 
素敵なお写真をお送りいただきましてありがとうございます!
 
お部屋が1階だと外からの目が気になりますよね。
しっかり目隠しできているようで安心致しましたヾ(*´∀`*)ノ
 
こちらの<リング ホワイト>は、
ミラーレースカーテンですので、UVカットはもちろん、日中はプライバシーも保護致します。
 
※夜間は、お部屋の中が日中よりも見えてしまいますので
 気になる方はドレープカーテンもしっかり閉めて下さいね!
 
またこちらは、SEKマーク付き!抗菌・防臭機能付きのレースカーテンです。
繊維は東レ開発の特殊繊維「シルックラフール」を使用しており、
「楕円八葉断面」で、吸湿発散性に優れ、結露の際の水滴もカーテンを痛めません。(吸水し、発散してくれます)
 
そしてそして!!
紫外線も80%以上カットしてくれるから、家具やインテリアの日焼けの心配もありません*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
外からの光はしっかりと取り入れてくれるので、お部屋の明るさも維持できるのが嬉しいですね。
 
さらに!!!
アトピー協会からの推薦マークも付いていて、お肌の敏感な方や、赤ちゃんが触っても安心です◎
 
 

お客様がお選びの商品はこちら!↓

100サイズ 抗菌・防臭・防炎・アトピー協会推奨の高級質感ミラーレースカーテン <リング ホワイト>
 
 
改めまして、本当に素敵なお写真とご感想をいただき、誠にありがとうございますヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙
今後ともびっくりカーテンを何卒よろしくお願い申し上げます。

【担当:尾形】2018/6/UP