【口コミ】京都府にお住まいのお客様よりカフェカーテン<チェスター フリル>のご感想をいただきました!

【お客様からのご感想】

お風呂と洗面所をリフォームしたので、カフェカーテンを探していました。フリルが可愛くて一目で気に入り購
入しました。
びっくりカーテンさんの大ファンになり、よく拝見させていただいています。
素敵なカフェカーテンをありがとうございました。

 
 

 


 
 

【スタッフより】

お客様より カフェカーテン<chester frill- チェスター フリル>のお写真とご感想をいただきました。
素敵なお写真ありがとうございます!
また、なんてうれしいお言葉!非常にうれしく、また励みにになります!+゚。*(*´∀`*)*。゚+
 
お写真を拝見すると、端をつまんだアレンジがとってもかわいいです!
もう一枚のお写真のレースとのコーディネートもおしゃれですね!
壁のお色やかわいい植物とも相性バッチリ!d(゚-^*)
 
お気に召していただいてスタッフ一同大変喜んでおります!ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ
今後ともお客様に喜んでいただけますようサービス向上に努めてまいりますので宜しくお願い致します!

 

<chester frill- チェスター フリル>は麻を使った生地になっております。
ナチュラル感あふれる天然素材の風味を楽しんじゃってください!
100サイズから選べるので、どんな小窓にも最適のサイズでお求めいただけますよ~!