【口コミ】神奈川県にお住まいのお客様より<journee – ジュールネ モカ>のご感想をいただきました!

【お客様からのご感想】

非常に迷って先に4種類のサンプルを取り寄せました。
すぐに届き、4種類とも実際に窓に張り付け、中から外
から、照明着けたり消したり、、かなり吟味してこちらに決めました
ミラーレースなので外からはほぼ見えませんし、壁紙が模様入りのモダンな感じなので、色合いデザイン的にと
ても気に入りました。どこか大正とか昭和を感じさせるアンティーク感がいいです。
幅詰め丈詰めもお願いしましたが、綺麗丁寧な仕上がりで大満足です。

 
 

<
 

 
 

【スタッフより】

お客様より、ミラーレース <journee – ジュールネ モカ>のお写真とご感想をいただきました!
4種類の商品から吟味していただき、決めていただいたとのことでありがとうございます!
じっくり選んでいただいた商品がお気に召していただき、とってもうれしいです!\(^▽^)/
仕上がりにもご満足いただきましてホッと安心しました。(´ω`*)
 
今回お選びいただきました<journee – ジュールネ モカ>は
綿混の太さの違う糸をざっくりと編んだナチュラルな素材感がとっても心地良いデザインの商品になっております。
どのようなデザインの厚地にも合わせやすくておすすめです!(*´ω`人´∀`*)
しかも!生地裏面はミラー加工になっているので日中のプライバシーを守ってくれます。
お客様のご感想にもある通り、どこかレトロでアンティークな雰囲気もポイントです!
 
改めまして、素敵なお写真とご感想をいただき、誠にありがとうございました!
またのご利用を心よりお待ちしております。ヽ(*´∀`)ノ
 

 

お客様がお選びの商品はこちら!↓

ざっくりと編んだナチュラルな素材感のミラーレース <journee – ジュールネ モカ>
 
【担当:北井】2018/06UP