【口コミ】東京都のお客様より<レース ボーダー・オメガ>のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

リビング用として購入しました。
カーテンを閉めてても程よく部屋は明るく、ずっと締めてても大丈夫です。
ふわっとしたカーテンなので軽い感じです。

 
 


 
 
 

【スタッフより】

お客様より、<レース ボーダー・オメガ>のお写真をいただきました!
こちらは昼も夜も透けにくい遮像効果のあるレースカーテンですが、こういったカーテンはお部屋の中から外もまったく見えないのがネックなところ。
でも!オメガはお部屋の中から外が見えるよう、透明感を上げています!(*´∀`*)ノ.+゚
せっかくのレースカーテン、あんまり圧迫感は欲しくない、でもお部屋の中は見られたくないし……という葛藤を解消してくれる頼もしい子です!
また、透明感のあるレースカーテンはもちろん光がたくさん入ってきますが、遮像カーテンは効果を高めるため布の密度が高いので、入ってくる光も少なめ……(。>д<) そんな我慢ポイントも、透明感の高いオメガはカバーしてくれるんです。     さらにボーダー・オメガは、ボーダー部分の透け感が少し違うので、窓へ吊るしたときに光の入り方がとっても綺麗なんです! シンプルなボーダーも、お天気や時間帯で表情が変わってくれるので1日中楽しめます。 カジュアルなお部屋やモダンなお部屋など、合わせやすいのもポイント高めですね~(。ゝω・)ノ☆;:*     遮像だけでなく、UVカットや遮熱効果もついているので、夏冬も大活躍です!*:;;;:*゚。+☆ 紫外線はお肌だけでなく家具や床も焼いてしまいます。 「なんか買ったときと色が違う……」なんて切ない思い出をお持ちの方もいらっしゃると思います……(´;д;`) 家具のほか、本や漫画の背表紙なんかも焼けがち……大切な家具や本を守るためにも、UVカット効果はおすすめです!     これから本格的に夏が始まるので、是非窓周りから夏支度を整えてみてはいかがでしょうか?(●・v・人・v・○)ノ     *:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。**:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*  

 

お客様がお選びの商品はこちら!↓

100サイズ 特殊構造!透明感があるのに、透けにくい <レース・ボーダーオメガ>

 
【担当:西山】