【口コミ】東京都のお客様より<リネコ ライムグリーン>とイージースタイルカーテン<ドリーミーナイト>のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

襖を開け閉めするのが面倒で、押入れに架けるレースカーテンではない薄いカーテンが欲しかったのですがなかなか無く、やっと御社でみつけることができました。
皆様のようにおしゃれでなく、またカーテン本来の使用方法ではなく申し訳ありません。
パソコン3台がある部屋なので目に良い?ように緑にいたしました。
天袋は100均の和紙で緑にそろえました。
薄いと縫うのが大変だと思いますが細部まで縫製が丁寧でありがたいです。
 
インド綿は思っていたより生地が厚くて安っぽくなく良かったです。
ダサい都営住宅を少しずつ手を入れていきたいと思っておりますので
これからも御社のHPを拝見して参考にさせていただきたいと思います。

 
 


 

 

 

 
 
 

【スタッフより】

この度は、当店をご利用頂きありがとうございます。
コットン95%・リネン5%使用レースカーテン<リネコ ライムグリーン>と、
イージースタイルカーテン<ドリーミーナイト>のご感想をいただきました。
素敵なお写真お送りいただきまして、ありがとうございます。

襖の代わりにレースカーテン<リネコ ライムグリーン>をコーディネート戴いております。
癒しのグリーンがお部屋に映えております~(*´▽`*)
天袋も同じグリーンで合わせて戴いておりますので、一面がアクセントになって素敵ですヾ(≧▽≦)ノ

最近は和室に襖や障子を外して、カーテンを付けられる方も多くいらっしゃいますよ。
リネコは綿麻の生地なので、和室との相性ばっちり。
通常がフラット(ヒダなし)仕様なので、スッキリした印象でお部屋馴染み良く使って戴けます♪

イージースタイルカーテン<ドリーミーナイト>は洗面室にお選び戴きました!
ホワイトを基調としたナチュラルな空間にドリーミーナイトが加わり、パッと華やかな雰囲気がとっても素敵です~(*ノωノ)
イージースタイルカーテンは、1枚でお部屋の印象を大胆に変えて戴けるので、模様替えにイチオシな商品です♪
つっぱりポールとクリップランナーをご用意戴くだけなので、簡単に取り付け可能です。
賃貸のお部屋にもオススメです(^▽^)/
ドリーミーナイトの他に、カラーを豊富にご用意しておりますので、お気に入りの1枚をコーディネートしてくださいね♪