【口コミ】東京都にお住まいのお客様より<ルウェン ピンク>と<ピュア ホワイト>のお写真をいただきました!

【お客様からのご感想】

レースルウェン ピンクとピュア ホワイトです。
かわいいレースで窓際のサボテン達がいい感じです!
毎朝カーテンを開けるのが楽しみになるような、陽射しが空間を彩ってくれる素敵レースで大満足です。
 


 

 

 

 
 

【スタッフより】

お客様より<ルウェン ピンク>と<ピュア ホワイト>のお写真をいただきました!(○`・v・)人(・v・´●)ノ
これはピュアホワイトを窓側につけて、部屋側にルウェンを持ってくる「フロントレース」という吊り方です
綺麗なレースの柄を昼も夜も楽しめるので、オシャレな方が多くされていらっしゃる吊り方ですね
後に白色のカーテンを持ってくることで、ルウェンの綺麗な色が邪魔されず、夜も鮮やかに映えそうです!
 
ルウェンは小窓にもおすすめの柄ですが、やっぱり大きなお窓につけると綺麗な色柄がよく見えてウキウキしてしまいます゚・:,。゚・:,。★
 
サボテン素敵ですね!左の方のコダマ?とすごく目が合います……(;´Д`)
我が家にも大きなサボテンがいるのですが、仲間を増やそうと小ぶりのサボテンを買うものの、すぐに枯れてしまって、いつも悲しい思いをしています。
 
でも、いただいたお写真でもう一度チャレンジしたい気持ちが沸いてきました!ありがとうございます!
サボテンの花が咲くまで、ルウェンで彩りを補っていただけますと幸いです!(*´∀`*)ノ.+゚