【口コミ】大阪府にお住まいのお客様より <レース・ボーダーオメガ>のお写真をいただきました!

【お客様からのご感想】

ボーダーがナチュラルでとても可愛いです。
ちょうど良い透け感で、中からはみえるけど、外からは見えないので安心です。

 


 

 

 

 
 

【スタッフより】

この度はご注文頂きましてありがとうございました。
素敵なお写真ありがとうございました!
 
たくさんの商品の中から、今回は<レース・ボーダーオメガ>をお選び頂きました。
こちらのカーテンは昼も夜も透けにくい素材なのですが、程よく透明感もあるカーテンとなっております。
 
機能は欲しいけれど、分厚いレースはちょっと…と思われる方にもおすすめです。
もちろんUVカットや遮熱効果もついておりますのでこれからの季節にはぴったりのカーテンとなっております。
 
柄は無地とボーダーをご用意しておりまして、今回はボーダー柄の方をお選び頂きました。
ナチュラルですが、ちょっとしたアクセントになりますので、お部屋もオシャレに演出できます。
 
お客様のご自宅は厚地カーテンをかけずにレースカーテンで過ごして頂いております。
レースのみですが、外からは透けにくい素材ですのでプライバシー保護にも安心です(*^^*)
ナチュラルでまとめて頂いているお部屋にもぴったりです。
 
カーテンレールは装飾性のあるレールをご使用頂いていますので、シンプルですがオシャレです!
飾って頂いている観葉植物も癒し効果抜群で素敵なお部屋になっています(*^▽^*)
 
素敵なお写真とご感想をありがとうございました♪
再度ご利用の際には何卒宜しくお願い致します。

 

お客様がお選びの商品はこちら!↓

100サイズ 特殊構造!透明感があるのに、透けにくい <レース・ボーダーオメガ>

 
【担当:堀井】2018/07/03