【口コミ】埼玉県にお住まいのお客様より <ヴァリョ ブラック><キラキラレースエコリエ>のお写真をいただきました!

【お客様からのご感想】

写真通りでとてもよかったです。
レースのカーテンも遮光カーテンも
生地がすごく良くて満足しています。
レースのカーテンは風が吹くとひらひら揺れて綺麗です。
遮光カーテンはしっかり光を遮ってくれるのでこれも満足しています。

 


 

 
 

 
 

【スタッフより】

<varjo - ヴァリョ ブラック><キラキラレースエコリエ>のお写真とご感想をいただきました。
素敵なお写真をお送りいただきましてありがとうございます(*^▽^*)
 
厚地カーテン<varjo - ヴァリョ ブラック>がナチュラルな家具に合っていてとっても素敵ですね!
こちらのカーテンは草木のシルエットをモチーフにした、癒しのデザインで北欧インテリアやナチュラル系のお部屋にオススメです!
デザインだけでなく機能面も◎。2級遮光のカーテンですので、しっかりと光を遮ってくれます!
ただこちらのカーテン、数量限定販売ので大人気のためすでに売り切れてしまいました。申し訳ございませんΣ( ̄□ ̄;)ガーン
当店1番人気の北欧カーテンシリーズでは他にも素敵なデザインをご用意しておりますので是非ご覧ください。
 
レースカーテン<キラキラレースエコリエ>ですが、いい感じに外の景色も見えてお部屋に圧迫感を感じませんねヽ(・∀・)ノ
ミラーレースカーテンなので外からお部屋を見ることは出来ませんが、部屋内から外の景色はちゃんと見えるのが嬉しいポイント!
紫外線も80%以上カットしてくれるから、家具やインテリアの日焼けの心配もありません。
 
改めましてこの度は当店をご利用いただきましてありがとうございます。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます(*^^*)
 

 

お客様がお選びの商品はこちら!↓

100サイズ 断熱・遮熱・防炎・UV機能付きミラーレースカーテン <キラキラレースエコリエ>
 
数量限定●北欧デザイン・2級遮光カーテン <varjo - ヴァリョ ブラック>
※申し訳ございません、こちらの商品は完売いたしました。
 
【担当:田中】