【口コミ】大分県にお住まいのお客様より<不思議の国のアリス ピンク>のお写真をいただきました!

【お客様からのご感想】

七夕の日 
可愛らしい柄のカーテンを取り付けることができました。
部屋用と。。トイレ用と。。
担当の方と細かいところまで打ち合わせをしてもらえ、
とても素敵な仕上がりになりました☆彡

 


 

 
 

 

 
 

【スタッフより】

子供部屋カーテンシリーズより<不思議の国のアリス ピンク>のご感想を戴きました。
お嬢様のお部屋には当店のカーテンレール<-IVY-アイビー ホワイト>にて、
トイレには当店の突っ張りポール<アルベール シャビーホワイト>をご使用戴き、ご使用戴いております。
1枚のカーテンを上部筒縫いと通常のカーテンの2枚に分けてのご使用となっております。
お時間を戴きご相談の上、ご満足いただける商品をご用意出来て光栄にございます。
 
ご注文頂きました<不思議の国のアリス>はアリスと時計を持った白ウサギ、
そしてファンシーなアイテムのシルエットが描かれたカーテン。
遮光率99.966%以上の2級遮光、更には形状記憶加工も施されておりますので、
そのデザイン性の高さだけでなく、機能性の高さも含めおススメの商品となっております。
お色もアイボリーとピンクの2種類をご用意しておりますので、
お部屋のテイストに合わせお選びいただけます。
 

お客様がお選びの商品はこちら!↓

【形状記憶付き!】サイズ豊富な2級遮光の可愛い子供部屋カーテン 【不思議の国のアリス ピンク】

 
改めましてこの度のご利用誠に有難うございます。
またのご利用を、びっくりカーテン・びっくりCADECOのスタッフ一同心よりお待ち申し上げますm(_ _)m
 
【担当:神田】