【口コミ】栃木県のお客様より、<アーウィンブルーとコラビ>のお写真をいただきました。

【お客様からのご感想】

カーテン、レースカーテンともにストライプで合わせました。
ナチュラルな雰囲気でとても気に入っています。
カーテンを閉めてもほんのり自然光を取り込みたいリビングにぴったりでした!
 
 



 


 
 

【スタッフより】

お写真のご投稿有難うございます!
 
お客様より、<アーウィンブルーとコラビ>のご注文をいただきました(*´∀`*)ノ.+゚
素敵なお写真をお送りいただきまして本当に有難うございます!!
お部屋のインテリアとナチュラルなストライプカーテンの雰囲気がマッチしてとても素敵です!
自然光を取り込んで頂いたお部屋のほんのりした様子が、さらにナチュラルな雰囲気を演出していますね(*∩ω∩)
 
<アーウィンブルー>は天然素材・綿100%でお作りしておりますので素材感がとても良く、ベーシックでシンプルなデザインが魅力的です!非遮光カーテンですので光を程よく取り込んでくれます(・∀・)!!
<コラビ>はふんわり優しい質感の生地に大き目のストライプが入っています。
裾部分が折返しではなくウエイトロック加工なので、スッキリとした見た目できれいにまとまります(・∀・)!!
 
<アーウィンブルーとコラビ>をお気に召していただけてスタッフ一同うれしい限りです(^^)!
この度は当店をご利用いただきましてありがとうございます。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げますm(__)m

 

お客様がお選びの商品はこちら!↓

<erwin アーウィン ブルー>
レースカーテン<コラビ>

【担当:安田】