【口コミ】北海道にお住まいのお客様より<イーネス ナチュラル><スモールバード ブルー>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

本日商品を受け取りました。
うちの窓は規格外でオーダーしないといけないのではと思い何十年も同じカーテンでした。
カーテンを換えたら部屋が明るくなりました。
もっと早く取り換えるべきでした。
サイズもピッタリです。
ありがとうございました。
 
 



 

 

 

 

 
 

【スタッフより】

【キラリエシリーズ】激安!防炎・UVカット・ウォッシャブル・シンプルなミラーレース <イーネス ナチュラル>
 
100サイズ・形状記憶・小鳥があしらわれたデザインの非遮光カーテン<スモールバード ブルー>
 
のお写真をいただきました!
ありがとうございます!
 
お客様のご希望に沿えることができ、、スタッフ一同たいへんうれしいです!\(>ヮ<)/
お部屋が明るくなり、サイズもピッタリ。と喜んでいただき安心いたしました。
いろいろなお窓がありますのでなかなかカーテン選びは難しいですよね。
当店では100サイズから選べるサイズ展開に、
さらに、有料で幅つめ加工も行っておりますので、
ピッタリのサイズでご用意させていただきます!
 
今回ご購入いただきました<イーネス ナチュラル>は、
お昼間、外からの視線をシャットアウトしてくれるミラーレースカーテンです。
外からの視線をブロックしてプライバシーを守ってくれますが、部屋内から外の景色はちゃんと見えるところがポイントです!
60%以上のUVカット機能もあり、インテリアの日焼けも抑えてくれます。(*´ω`人´∀`*)
シンプルなストライプ柄なのでいろいろな厚地カーテンにも合わせやすいのも優秀ですよね。
 
そして、一緒に選んでいただいた<スモールバード ブルー>は
小鳥があしらわれたデザインの非遮光カーテンです。
非遮光なので柔らかく太陽の光を取り入れてくれます。
これから季節も穏やかになってきますので、気持ち良い日差しで
お部屋が癒しの空間になります!(´ω`*)
 
どちらもウォッシャブル機能付きだから、少々汚れてもへっちゃらです!
気軽にお洗濯できますよ!
 
改めまして、素敵なお写真とご感想をいただき、誠にありがとうございました!
またのご利用を心よりお待ちしております。ヽ(*´∀`)ノ
 
 

 
【北井】