【口コミ】北海道にお住いのお客様より<海のいきものずかん>のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

子供部屋用にピッコラピッコロのカーテンを2ヶ所購入しました、
 
どちらもサンプルで見たイメージ通りで、
 
部屋が明るくなりました(^^)
 
息子も自分の部屋で寝る?と、お気に入りの様子です?
 

【スタッフより】


お客様より、「海のいきものずかん」のお写真をいただきました!*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・
海のいきものずかんは、名前のとおり海の仲間たちがいっぱい描かれた楽しいカーテンです。
カーテンを使ってお子さまにいきものたちの名前を教えてあげることができます。
しかし!イカやクラゲなどよく知っているものから、「見た事あるけど名前がわからない!」といったいきものも描かれているので、いつお子さんに聞かれてもいいように、大人たちもトレーニングが必要なのです……(=´Д`=)
 
こんな楽しいカーテンですが、Piccola Piccoloシリーズでは、他にも「どうぶつずかん」「のりものずかん」「くだものずかん」、「アルファベットずかん」と、ずかんシリーズとして仲間がいます!
ぜひぜひ絵本代わりにお使いください!(○`・v・)人(・v・´●)ノ
こういう、小さい頃に家にあった絵本やおもちゃで覚えたどうぶつって、大人になってからもなんとなくずうっと覚えていたりしませんか?
お子さんが大きくなって、本物の海のいきものに会った時に「カーテンに描いてあったやつだ」と思い出してもらえると嬉しいです。(≧∀≦)
 
写真でも、本当に気に入っていただけているのがよく伝わってきます!
ありがとうございます~~(*´∀`*)
まだ一人で寝るのは早いお年頃でしょうか?
もしよろしければ、生地だけの販売も行っているので、ママと眠りながらも海のいきものと遊べるように枕カバーなんかを作ってあげると喜ばれるかもしれませんねd(ゝω・o)
●Piccola Piccoloシリーズ 生地販売
 
全部のいきものを覚え込むまで、長く使ってくださいね~(●・v・人・v・○)ノ
 

お客様がお選びの商品はこちら!↓

Piccola Piccoloシリーズ 非遮光・ウォッシャブル 【海のいきものずかん】
担当:西山