【口コミ】新潟県にお住まいのお客様より<Nadia – ナディア ネイビー>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

リビングに購入しました。
形状記憶付きのカーテンはヒダがとても素敵です。
こちらで購入したタッセルも光沢がありお気に入りです。
白地なので部屋が明るくなりました。
既成と違いサイズが選べるのがとても魅力です!!
種類もたくさんある所も嬉しいです。
またこちらで購入します。
いつも素敵な商品ありがとうございます。


 

 

 

【スタッフより】

いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます。
昨年から今年に続き、10回以上、当店をお選び頂いていて大変嬉しく思います。
誠にありがとうございます。
 
今回のカーテンはリビング用のカーテンとして<ナディア ネイビー>をお選び頂きました。
大きなサイズでも、小窓サイズでもご対応できるのが当店でもおすすめしたいポイントです(*’▽’)
色々な種類のカーテンをご注文頂きまして、インテリアを楽しんで頂けているようで大変嬉しく思います。
誠にありがとうございます(*^▽^*)
こちらのカーテンは海外のタイルやレースなどにも使用されそうなオリエンタルな柄が魅力的です♪
がらりとお部屋をオシャレにしてくれますよ♪
ホワイトベースなので空間的にも広く見えることが魅力的ですね(^^♪
遮光2級カーテンですのでプライバシー保護にも最適です。
形状記憶付きですのでウェーブもきれいに保ってくれます♪
こちらの商品も気に入って頂けて大変嬉しく思います。
 
再度ご利用の際は何卒宜しくお願い致します。
素敵なお写真とご感想をありがとうございました。