【口コミ】京都府にお住まいのお客様より<Welle – ヴェレ オレンジ><esprit – エスプリ グレー>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

この度はお世話になり、ありがとうございました。
寝室に非遮光カーテンを選びました。朝陽の射し具合や天気によってグレーのレースカーテンの模様がゆらめき
、透け具合やカーテンの色も変わります。以前から気になっていたカーテンだったので、選んで良かったです。
素敵な朝を迎えています。


 

 

【スタッフより】

いつもご注文頂きましてありがとうございます。
再度当店をご利用頂けて大変嬉しく思います。
今回お選び頂きましたカーテンは非遮光のタイプなので、程よい光が室内に入り、気持ちよく目覚めることが出来ます。
頂いておりますご感想のように陽射しの入り方によって厚地カーテンもレースカーテンも趣がが変わり楽しんで頂いて頂けるカーテンです。
厚地カーテン<ヴェレ オレンジ>に関しましては波間のようなデザインとなっておりますがオレンジ系のお色も入っておりますので、
北欧系のお部屋としても相性がよろしいですし、今回のお写真のようにモダンに合わせて頂くこともおすすめです。
柄と柄の組み合わせですが、幾何学柄で統一感を出して頂いておりますので、
海外のような素敵な窓辺にして頂きました(*’▽’)
素敵な空間ですね…!お客様のセンスを感じます。
素敵なご感想と、お写真をありがとうございました。
今後とも当店をよろしくお願い致します。