【口コミ】福岡県にお住いのお客様より<リーフブッシュ><ホタテタッセル>のご感想を頂きました!

【お客様からのご感想】

ホームページで見ていた通りのもので、実物を見てがっかりなんてこともなく、
柄も美しいし作りもしっかりしていて、とても満足です。
一緒に買ったタッセルがまたかわいくて気に入っています。
 


 

 

【スタッフより】

この度は当店をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
商品をお気に召していただけてスタッフ一同大変嬉しく思いますヽ(*´∀`)ノ*。☆*
 
お写真を拝見いたしました!
寝室のカーテンに<リーフブッシュ>をお選びいただきました。
こちらの商品は当店だけのオリジナル商品ですので他では絶対に手に入らないおすすめの商品ですd(≧∀≦*)
水彩タッチの優しい葉影のデザインが落ち着いた雰囲気で寝室にぴったりですね。
遮光2級の商品ですので朝にはほんのりとお部屋が明るくなって自然に目覚めることができ、
体内時計が正常に保たれやすくなるのも嬉しいポイントです◎
 
またこちらの商品は形状記憶加工を施していますので、
お届けした時から綺麗なウェーブが長続きする高級感のある作りとなっています。
デザインや仕様の面でもご満足いただけたとのことで安心いたしました(*´v`*)
 
お部屋を拝見しますとベッドカバーやクッションカバー、ガーランドなど
ブルーのお色がポイントとなったコーディネートですね☆
お選びいただいた<リーフブッシュ>の色味も全体との統一感があって、
海辺のリゾートをイメージしたようなコーディネートが素敵です( *´艸`)
 
タッセルは<ホタテタッセル>をお選びいただいたのですね♪
こちらの商品も当店だけのオリジナル商品です!
厚地カーテンには共布の簡易タッセルが付属するのですが、
タッセルを変えていただくとお窓周りのおしゃれ感がぐっとアップしてやっぱり素敵ですね^^
 
改めまして、この度はびっくりカーテンをご利用いただきありがとうございます。
お引越しや模様替えなどの際にはぜひまたのご利用をお待ち申し上げております。
この度は素敵なお写真とご感想をいただき誠にありがとうございましたm(_ _)m♪。*