【口コミ】東京都にお住いのお客様より<チェスターフリル ベージュ>のご感想を頂きました!

【お客様からのご感想】

商品の感想: HPを拝見したところ、可愛いカーテンがたくさんあり迷ってしまいました。
3回もサンプル請求をしてしまったにも関わらず、迅速にご対応いただき、やっと好みのカーテン生地を見つけることができました。
HP上だと生地の感触などを確かめることはできないので、実際に手に取り吟味することができたのは、大変助かりました。
 
おかげさまで思った通りの部屋に仕上げることが出来ました。
ありがとうございました。
 


 

 

【スタッフより】

お客様より<チェスターフリル ベージュ>のお写真をいただきました!
 
チェスターフリルは天然素材のナチュラルなカーテンにフリルをあしらった「CHIFFON DOUX(シフォン ドゥ)」シリーズです。
柔らかな天然素材で作られたフリルは甘すぎず、女の子のお部屋を無敵にします!
シフォンドゥは女の子の憧れと夢がいっぱい詰まっております!d(≧∀≦*)
お揃いのクッションカバーもあります!是非枕元にお邪魔させてください♪
<ラウンドフリルクッションカバー>(https://www.bicklycurtain.com/?pid=105904544)
<45cmリボンクッションカバー>(https://www.bicklycurtain.com/?pid=105913675)
 
天然素材のカーテンなので遮光機能などはついていないのですが、朝日がほどよく透けて入って、気持ちよく目覚められそうです!(*´∀`*)ノ.+゚
 
びっくりカーテンは皆さまご存知のとおりネットショップなので、店頭にカーテンが並ぶお店のように実際のカーテン生地を触って確かめたり、などができません。
でも、カーテンはお部屋の印象を大きく変える大切な家具のひとつです。
なので!びっくりカーテンでは、数回までは無料でサンプルをお送りさせていただいております!
皆さまにご覧いただきたい気持ちから、けして大きな生地をお渡しできるわけではないので心苦しいのですが……(´;Д;`)
ご覧になられているPCやスマホの画面によって若干色味も違って見えますし、生地感もやっぱり触らないとわからないですよね。
ぜひぜひサンプルをご覧になってからご注文いただきたいです(●・v・人・v・○)ノ
 
また別のお窓をご検討の際は、サンプルのご請求お待ちしております!
この度はご利用ありがとうございました!(≧∀≦)