【口コミ】宮城県にお住まいのお客様より<パライソ ホワイト・フォーシーズンエコ ペアレース シンリン>のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

初めて【パライソ】のカーテンを見たときに一目ぼれをし、
購入を決めました☆
毎日疲れて仕事から帰ってきても、この明るいカーテンを見ると癒されます。
少しお値段はしましたが、買ってよかったカーテンです♪
非遮光カーテンですが、リビングに使用しているので全く問題ないです◎
 


 

【スタッフより】

この度は当店をご利用いただきましてありがとうございます。
たくさんあるカーテンの中から<パライソ ホワイト・フォーシーズンエコ ペアレース シンリン>をお選び頂きました。
パライソ ホワイトはボタニカルな南国テイストのデザインとなっております。
 
リラックスして頂けるようなリーフ柄の中にピンクのフラミンゴが特徴の柄となっております。
こちらの生地はスペインからの輸入生地になりますので、海外ならではのデザインや色遣いが特徴となっております。
よく見ると手描き風になっていまして、水彩画のような色遣いも素敵な商品です。
このカーテンがお客さまの癒しになっているとお聞きして大変嬉しく思います(*^^*)
こちらのカーテンは非遮光カーテンなので程よく光も室内に入るのでリビングもリラックスして頂ける空間になっているかと思います♪
レースカーテンは<シンリン>のグリーンをお選び頂きましたので、こちらのカーテンも相性ばっちりです。
厚地カーテンはアクセントのある柄をお選びただきましたのでレースカーテンは無地のシンプルなものをお選び頂きました。
ただ、こちらは無地でもカラーレースになりますので差し色でさらにオシャレに演出してくれます♪
素敵なお写真をたくさん頂きましてありがとうござました。
再度当店をご利用いただきました際は何卒宜しくお願い申し上げます。