【口コミ】東京都にお住まいのお客様より<ヴェルチュ パープル>のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

寝室を明るい雰囲気にしたくて、カーテンを注文しました。
最初、グリーンのものを注文しましたが、品切れとのことで、色違いのピンクにすることに。
実際届いてみて、かわいい色に大満足でした!
 

 

 

【スタッフより】

お客様より<ヴェルチュ パープル>のお写真とご感想をいただきました。
 
グリーンのカラーが品切れでご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。
お色違いをお選びいただいて、気に入っていただけてとても安心いたしました(*´ω`*)
 
白地のカーテンにピンクや紫の花柄が、
お窓に掛けていただくだけてパッとお部屋を明るく華やかにしてくますね(*^-^*)
 
お選びいただいたこちらのカーテンはこんなに可愛いのに1級遮光でウォッシャブル!
とっても優れものなんです( *´艸`)
 
寝室でご利用いただいているとのことなので、朝日に邪魔されることなくぐっすりお休みいただけますね♪
 
お選びいただいた<ヴェルチュ>のカーテンは10周年記念でお値打ち価格の商品となっております。
残りわずかですm(__)m
 

 

お客様がお選びの商品はこちら!↓

1級遮光・形状記憶付きのエレガントな花柄カーテン <vertu – ヴェルチュ パープル>
 
改めましてこの度はお写真とご感想をいただきましてありがとうございました!
またのご利用を心よりお待ちしております。
 
【担当:乾】