【口コミ】愛知県のお客様より<パンチュール ピンク>のご感想を頂きました!

【お客様からのご感想】

セールでびっくりするくらい安く購入しました!
 
以前は遮光重視で暗色のカーテンをつけていましたが、部屋の印象を明るくしたいと思い白地のパンチュールピンクに。
 
もしかすると柄がエレガントすぎるかなあとも思ったのですが、色使いが控えめなので白い壁紙といい感じに馴染んでエレガントというよりは控えめで可愛らしさもある印象、狙った以上に空間が明るく広く感じられます。
 
東向きの窓に取り付けているので真っ暗にはなりませんが、気になる場合はレースカーテンや窓に貼る遮光シートなどで工夫できると思います。
生活する上で気になる程ではないので私は何も対策していません。むしろ以前の完全遮光のカーテンよりも、程よく明るさが出ていい感じです。
(写真は午前8時、窓を閉めている時の東の窓からの光の透け具合です)
 
カーテンで部屋の印象がこんなにかわり、かつ安価でサイズも思いのままにできることが楽しくて、しばらくしたらまたこちらで違うカーテンも購入してみたいと思います。
 
服を着替えるみたいに、カーテンも気分で付け替えたら生活がもっと楽しくなりそうな気がします!
 

 

 

【スタッフより】

お客様より<パンチュール ピンク>のご感想を頂きました!\(*^▽^*)/
 
こちらの商品は当店の10周年記念商品として、元の価格よりかなりお手頃でご用意をさせて頂いておりました商品です!
まさにお値段以上の価値のある商品となっております(*゚▽゚)ノ
(人気商品につき現在は完売しております。申し訳ございません。)
 
エレガントな印象のデザインですが、程よい主張に女性らしさがあり素敵です♪
お客様にもお気に召して頂けたようで大変嬉しく思います!
 
この度お客様には大変貴重なご意見とお写真を頂きまして、誠に有難うございます。
この商品は遮光1級の商品でございますが、お客様もコメントに頂いておりますように、カーテンのみで完全真っ暗にすることは難しいものになります。
特にベースカラーが明るめのお色の際にはお写真のようにうっすらと光を通しますので、気になられる方は遮光シートなどをお窓に貼って頂いたり、取り外し可能な後付けの裏地をつけて頂くことで機能がプラスされます。
 
カーテンのみでもっと遮光されたい場合には「完全遮光」「超1級遮光」と呼ばれる、生地の裏に樹脂のコーティングが施されたものがお勧めです!
 

 

■裏コーテンングが施された「エコロシリーズ」

https://www.bicklycurtain.com/?mode=f1
 
現在カーテンを御検討のお客様にもご参考にして頂ければと思います(^^)
 
カーテンはインテリアでとっても重要なアイテムですので、季節やその時の気分で付け替え出来たらそれだけで楽しめますよね♪
当店では随時新しいデザインが増えておりますので、是非チェックしてみてください♪
 
改めまして、この度はご感想とお写真を頂きまして誠に有難うございます!
どうか今後ともびっくりカーテンをよろしくお願い致します。
 
【担当:甲斐】