【口コミ】兵庫県にお住まいのお客様より<オリーブベリー>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

この度はネット注文後直ぐにお電話を頂き最初選んでいた物よりも家族が望んでいる雰囲気の柄を教えて頂き、リフォーム後の新居のリビングにぴったりなサイズの採寸も助言してくださり本当に有難うございました。
リビングのメインの壁一面を淡いグリーンにしたのでカーテンと良く合って落ち着いた雰囲気に完成しました。
有難うございました。
 

 

 

【スタッフより】

お客様より【 BOTANIQUE -ボタニークシリーズ- 】<オリーブベリー>のご感想とお写真をいただきました!\(>ヮ<)/
優しいカラーの壁や床、落ち着いた雰囲気の家具にも相性ピッタリのコーディネートですね!
ご新居のコーディネートのお役に立てて、当店スタッフ一同とっても嬉しいです。(*゚∀゚)(゚▽゚*)
 

お選びいただきました商品はびっくりカーテンのプライベートブランド【 BOTANIQUE -ボタニーク- 】シリーズの一つです。
ボタニカルデザインは今、海外や国内のインテリアショップでも大人気な旬のモノですね!
 
おしゃれでくつろぎ感のあるお部屋にはボタニカルアイテムのコーディネートがとってもおすすめ!
いつも目に触れているだけで癒され心安らぐお部屋作りを楽しんでいただきたい!と、当店だけのオリジナルデザインでお作りしました。
雑貨やインテリアアイテムも豊富にご用意しております。ぜひトータルにコーディネートをお楽しみくださいませ♪
 
<オリーブベリー>は2級遮光の機能が付いたカーテンで形状記憶も付いていますのでキレイなウェーブがキープできます!
ウォッシャブルなので汚れたときもお洗濯できて安心ですね
 

改めまして、素敵なお写真とご感想をいただき、誠にありがとうございました!
またのご利用を心よりお待ちしております。ヽ(*´∀`)ノ