【口コミ】神奈川県にお住まいのお客様より<レースフローラル ミックス><カーテン・レミエンド ピンク>のお写真とご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

姉妹の部屋にぴったりでとても気に入っています。
おすすめの逆掛けで、レースカーテンを楽しんでいます。
 

 

 

【スタッフより】

<レースフローラル ミックス><カーテン・レミエンド ピンク>のお写真とご感想をいただきました。
素敵なお写真をお送りいただきましてありがとうございます(*^▽^*)
 
お選びいただいたボニートシリーズのカーテンはとっても可愛らしいデザインで女の子のお部屋に大人気のカーテンです!
今回はおすすめの逆掛けを楽しんで頂けているようで嬉しいです♪
 
お写真を拝見させていただきました♪
お子様が元気に遊んでいる様子がイメージできる楽しいお部屋ですね(*^^*)
ボニートシリーズはスペインから上質な生地を輸入して、カーテンにしています!
縫製は日本で行っておりますので、丁寧且つ上質な縫製でお届けいたします。
 
絶対にご近所にないカーテンですから、一気におしゃれで差をつけられますよ!ヾ(*´▽`*)ノ
 
改めましてこの度は当店をご利用いただきましてありがとうございます。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます(*^^*)