【口コミ】千葉県のお客様より<オトシゴ シーブルー>のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

こんにちは!
この前ステキなカーテンを購入させて頂きました!プレゼントの応募をさせて頂きたくご連絡しました!!
電話で注文したのですが 話しやすく注文しやすかったです サイズもピッタシで本当にミラーレス!!
お部屋がもっと好きになりました!ありがとうございました^ – ^
 
インスタに載せさせて頂きました!
 

 

 

【スタッフより】

この度は、当店をご利用頂きありがとうございます。
MARINE & PIERシリーズよりレースカーテン<オトシゴ シーブルー>のご感想をいただきました。
素敵なお写真お送りいただきまして、ありがとうございます。
 
可愛いお部屋ですね(∩´∀`)∩
お窓の上がブルーのクロスなので、
大きなお窓にタツノオトシゴが泳いでるようで、とっても素敵にコーディネートして戴きました!
インスタグラムも拝見しました♪
サーカステントやハンモックなど賑やかで楽しそうです(*´▽`*)
お子さまが大喜びしそうなキュートでワクワクするようなお部屋でございます!
 
<オトシゴ シーブルー>は刺繍のタツノオトシゴ柄がキュートなレースカーテンです。
昼夜透け難いのでプライバシーを守ってくれる優れもの!
遮熱効果もありますので、機能もデザインも重視したいお客様にこたえてくれるレースカーテンです♪
 
無地のレースはちょっと寂しいな…なんてお思いのお客様、西海岸風にかわいくコーディネートしてみてはいかがでしょうか。
 
改めまして、この度のご注文・ご応募ありがとうございます。
またのご利用をお待ちしております。