【口コミ】大阪府にお住まいのお客様より<メーイレ シャビーグレー><グレームーン>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

綺麗なトルコレースカーテンが風に揺れて癒されます。
リネンカーテンは思ったより薄くなく、透け感が優しい雰囲気です。
どちらも想像以上に素敵でした。
スタッフのかた(福田さん)のアドバイスも大変参考になりました。
親切丁寧なご対応いただきまして感謝しています。有難うございました。
 

 

 

 

【スタッフより】

この度は数あるお店の中から当店をご利用いただきまして、ありがとうございます!
ショールームでご相談を承ったお客様から、お写真をいただきました!ありがとうございます!(´▽`*)
 
今回合わせていただきましたのは、リトアニアリネンの上質な生地を使用した<meile -メーイレ シャビーグレー>と、
細やかな刺繍を丁寧にあしらったトルコレースの<グレームーン-gray moon->です!
どちらもシャビーシックなテイストにぴったりな、雰囲気のあるカーテンなんです。
 
<メーイレ シャビーグレー>は無地ですが、リネン特有の節があり、
それが光に透けることで味のある雰囲気を出してますね!
その様子もしっかりお写真に収めていただけて、リネンのいい所がすごく伝わってきます…!
天然素材の温かみが感じられます(*´艸`)
 
<グレームーン>はその名の通り、グレーの刺繍が落ち着きのある上品なカーテンになっています。
このカーテンは本当に刺繍がしっかりしていて、立体感もあるんですよ!
光沢のある刺繍糸なので、光加減でさらにその立体感が浮き立ちます♪
 
ショールームで実物を合わせながら、私自身も素敵な組み合わせを選んでいただいたと感じてましたので、
こうしてご満足いただけたというお声を頂戴できて、とても嬉しいです!
またカーテンがご入用になりましたら、お気軽にご相談くださいませ!
 
【担当:Fukuda】2018/11