【口コミ】京都府のお客様よりアルミブラインド<サクラピンク コート>のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

今回、よく浴室の出窓用フラインドで交換でお世話になりました。
電話での採寸法の確認も頂き、ぴったりサイズで取り付け出来ました。
浴室が明るく毎日快適に入浴してます。
更に、旧品の引き取り処分が出来れば嬉しいのですが。
 

 

【スタッフより】

この度は、当店をご利用頂きありがとうございます。
アルミブラインド<浴室タイプ+フッ素 サクラピンク コート>のご感想をいただきました。
 
素敵なお写真お送りいただきまして、ありがとうございます。
サクラピンク、素敵なお色ですよね♪
わたくしピンク大好きですので、憧れのバスルームです~ヾ(≧▽≦)ノ
綺麗なピンクに癒されながら、ウキウキのバスタイム間違いなしですね♪
 
現在ご希望の処分サービスに対応しておらず、申し訳ございませんでした。
お客様から戴いたお声につきまして、お店で検討させて戴きますね。
 
また、スタッフの対応もお力になれたようで嬉しい限りです!
既存のブラインドよりお取替えのご注文でしたが、
きっちり採寸戴いてますので、サイズピッタリで気持ち良いです~(*´▽`*)
 
ピンクは華やかな明るい印象にしてくれるお色ですので、差し色にもオススメです♪
 
パステルピンク、ビビットピンク、ヌーディピンクなど様々なお色味がありますので、
お好きなピンクをお部屋に取り入れてコーディネートしてみませんか。
 

お客様がお選びの商品はこちら

つっぱり式でサビ・汚れに強いアルミブラインド<浴室タイプ+フッ素 サクラピンク コート>
36色から選べる!つっぱり式アルミブラインド【FOUR SEASONS】(浴室タイプ)
 
改めまして、この度のご注文・ご応募ありがとうございます。
またのご利用をお待ちしております。【担当:kono】2018/11/UP