【口コミ】福岡県のお客様より<アンフルール ピンク>のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

お世話になります。
カーテンが本日無事届いて、娘たちの部屋に早速飾りました。
 
本人たちも大好きな魔女の宅急便のジジを探しだして遊んでかなり喜んでいます。ありがとうございます。
 
これから、明るく子供たちにとって大切な癒しの子供部屋になることを願ってます。
 


 

【スタッフより】

魔女の宅急便シリーズより<アンフルール ピンク>のご感想を頂戴しました。
カーテンお気に召して戴けて光栄にございます。
 
お選びいただきました<アンフルール ピンク>は魔女の宅急便に登場するキキの相棒猫・ジジがカラフルなフラワーデザインの中に描かれたカーテンで
劇中でも登場した彼のコミカルで多彩な表情が、カーテンに可愛らしくデザインされています。
 
形状記憶加工が標準装備、更にウォッシャブルで3級遮光と機能面も充実。
デザインだけでなく、機能的にもオススメなカーテンとなっております。
 

お客様がお選びの商品はこちら

【魔女の宅急便】100サイズから選べる遮光カーテン<アンフルール ピンク>
 
改めましてこの度のご利用誠に有難うございます。
またのご利用を、びっくりカーテン・びっくりCADECOのスタッフ一同心よりお待ち申し上げますm(_ _)m
【担当:神田