【口コミ】大阪府にお住まいのお客様より<リプル シーブルー> <リーフオーナメント ライトブルー>のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

ショップのサイトで、リーフオーナメントを見て一目ぼれ。
ショールームで実際に見てもやはり可愛かったです。
 
デザイン×デザインの組み合わせは難しいと考え
無地カーテンとの組み合わせの方向で考えていたけど、
リプルシーブルーとならブルーのリンクでまとまりました。
 
リーフオーナメントは、南向きの窓から入るお日様の光とも相性がよく、リプルシーブルから透けて見えると、
シーブルーの青にリーフの模様が映ってなんとなく魚にも見えてきます。
 
カーテンで、海や陽射しの感じれる窓辺になりました。
 

 

 

 

【スタッフより】

お客様より
<リプル シーブルー>
<リーフオーナメント ライトブルー>
 
のお写真とご感想をいただきました!
素敵なお写真ありがとうございます!。+゚。*(*´∀`*)*。゚+
 
確かに柄デザイン×柄デザインってコーディネートが難しいですが、
リプルとリーフオーナメントのでのおまとめは見事な上級者テクです!
リーフオーナメントを通して厚地のリプルに映るシルエットはすごいです。
私、思いつきもしませんでした(;´▽`*)ゝ
おっしゃる通り、こうやって合わせると、リーフが魚にも見え、
また少し変わったマリンテイストが新しいです!
 
厚地にお選びいただきました<リプル シーブルー>は
びっくりカーテンのプライベートブランド【MARINE & PIER】の商品です。
波をモチーフとした海を感じられる爽やかなデザインは、
モダンにもヴィンテージにもコーディネートが可能ですよ!
動きのあるデザインなので、お部屋のアクセントにぴったりでおススメです!ヽ(*´∀`)ノ
遮光2級・ウォッシャブル・形状記憶付きで機能面でもバッチリ。
光を程よく遮り、お洗濯もできてお手入れも簡単、形状記憶がついているのできれいなウェーブもキープできます。
 
レースに選んでいただきました<リーフオーナメント ライトブルー>は
透明感のあるみずみずしいデザイン。
繊細なオパールプリントはステンドグラスのように光を通し、床にできる影が素敵な大人気商品です!
ぜひチェックしてみて下さいね!(*´ω`人´∀`*)
 
改めまして、素敵なお写真とご感想をいただき、誠にありがとうございました!
またのご利用を心よりお待ちしております。(´ω`*)