【口コミ】東京都にお住まいのお客様より<NYANDAFULDAYS-ニャンダフルデイズ-><レインリーフ グリーン>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

前に購入したリビングのカーテンは大好評です。
あわてて撮った写真なので散らかってますが、
雰囲気がとても素敵です。
夕方は電気を消して仕事の手を止めて、半分カーテンを閉めて、この眺めを楽しんでいます。光を楽しませてくれるカーテンですね。
 
きらきら星のカーテンも楽しみにしています。
 

 

【スタッフより】

お客様より、<NYANDAFULDAYS-ニャンダフルデイズ-> <レインリーフ グリーン>のお写真をいただきました!
クリスマスツリーと相性の良いカーテンです!
ちらかってるとのことですが、クリスマスプレゼントっぽくていい感じですd(≧∀≦*)
海外のオシャレウーマンのお部屋っぽさを演出していて素敵ですね━━━━━★:*:。★:*:。
 
ニャンダフルデイズは、ロマンチック&カントリーな花柄にネコちゃんがお散歩しているカーテンで、ネコ好きスタッフだらけのびっくりカーテンイチオシのカーテンです!かわいい!
ネコちゃんのレースもあるのでネコだらけにしていただくのも捨てがたいのですが、レインリーフと合わせていただくのも色合いの相性が良いのでとってもおすすめです!
レインリーフはお外から見ても部屋がオシャレに見えるのがポイントです.。.:*・゜+.。.:*・゜+
光が入るとデザインが影になって床に映り、さらに楽しめます!
 
お探しだった乙女過ぎないブルーのカーテンには、<きらきら星 ブルー>をお選びいただきました。
ブルーの色味だと男性っぽいデザインのものか、女性っぽさに振り切ったデザインの両極端なところがあり、実は「乙女過ぎない」「ちょうどいいオシャレ感」なデザインは少なめ…(・ε・`*)
きらきら星はシンプルな生地感にシルバーの箔プリントで、細かいところもとっても繊細で綺麗!
探してくださってありがとうございます(○`・v・)人(・v・´●)ノ
 
「こんなカーテンが欲しいけどどうやって探せばいいかわからない」などはお電話やメールでお問合せいただいたら、私たちも一緒にお探しさせていただきます!
また他にもカーテンのご検討があれば、いつでもお気軽にご相談ください!(*´∀`*)ノ.+゚