【口コミ】東京都のお客様より<オトシゴ シーブルー>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

遅くなりましたが、商品到着してとても気に入っています。
 
逆光でなかなか上手く全体が撮れずですが、写真をお送りします。
 
ほかの部屋も購入したいと考え中です。
 
ありがとうございました。
 

 

 

【スタッフより】

お客様から、【 MARINE & PIER 】 西海岸テイストの爽やかなの[刺繍]デザインレースカーテン 遮像・遮熱機能付 <オトシゴ シーブルー>のご感想をいただきました。
素敵なお写真とご感想を頂きまして誠にありがとうございます!
 
コーナーウィンドウに<オトシゴ シーブルー>!お日様一杯。柔らかい光がお部屋に一杯差し込んで
思わず『気持ちい~い!』と叫んでしまいそうです!
素敵な窓に当店のカーテンをお選びいただいてありがとうございます!
 
可愛いけれど子供っぽくならないタツノオトシゴ刺繍とカラー、見た目も素敵ですけど
こちらは【遮像レースカーテン】で、お昼間も夜も外からの視線をシャットアウトしてくれるレースカーテンです。
高遮熱効果で夏も冬も快適にお過ごしいただけます。
 
当店だけのオリジナル、冬でも夏でもさりげなくマリンを楽しみたいあなたは
■ 最旬西海岸テイスト特集
こちらを是非チェック!してくださいね!
 
改めまして、この度はびっくりカーテンをご利用いただきましてありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。