【口コミ】兵庫県にお住まいのお客様より<ルイ シャンパンローズ>と<シャイニーベール クロスドット>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

今回初めてカーテンとレースを購入しました。写真では照明が暗いので実際の色が出ていませんが、かなり素敵です。
部屋の空気が一転して華やかになりました。サイズもピタッと合いました。
お洒落だけでなく、多機能な仕様が大きな安心材料でもあります。
注文時の問い合わせにも親切に対応していただきました。お世話になりありがとうございました。
 

 

【スタッフより】

お客様より<ルイ シャンパンローズ>と<shinyvell cross dot – シャイニーベール クロスドット>のお写真をいただきました!
 
素敵なお写真とご感想ありがとうございます!
カーテンとレースを当店の商品でコーディネートしていただきました♪
サイズもぴったり合ったようで、大変嬉しく思います!
 
<ルイ シャンパンローズ>
こちらの厚地カーテンは光沢のあるシャンパンローズの色合いがとても美しいカーテンです。
さりげなく入った紋章モチーフもとってもおしゃれで上品なイメージを演出できますね(o^^o)
 
しかもこちらの商品、デザインだけでなく機能が大変豊富なんです!
裏地付き、防音、断熱、2級遮光、形状記憶、アジャスターフック、ウォッシャブル…と、
たくさんの機能を兼ね備えております!!お得感満載ですね☆
 
<shiny cross dot – シャイニーベール クロスドット>
こちらのレースは、これまで両立の難しかった「採光性」と「遮像性」を両立したレースカーテンです!
 
お昼も夜も外からの視線をシャットアウトしてくれるので、外から中が見えやすいお窓にぴったり♪
また、虚像の機能がついているにも関わらず
通常の遮像レースカーテンの1.5倍以上の光を取り込んでくれるので、お部屋がとても明るい印象になります!!
 
お昼は厚地カーテンを開いて、レースカーテンのみでも
外からの視線を気にせずのんびり過ごすことができるかと思います☆
 
 
今回は、素敵なご感想とお写真をありがとうございました♪
再度ご利用の際にはどうぞよろしくお願いいたします。
 

お客様がお選びの商品はこちら

<ルイ シャンパンローズ>
<shiny cross dot – シャイニーベール クロスドット>
 

【担当:井口】2019.01.31