【口コミ】お客様より<クロワ ベージュ><アリシア ナチュラル>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

最初は飽きのこないベージュの無地を考えていたのですが、多くのサンプルと合わせて最終的にこちらに決まり
ました。
「ビーチハット」とかなり迷いましたが、主張の強いこちらにして部屋の個性が出て良かったです。とても気に
入っています。
 
初めてネットでのカーテン購入で心配でしたが、終始スタッフの方が親切にアドバイス下さり安心して決めるこ
とが出来ました。
カーテンの種類も多く選ぶのも楽しかったです。またお願いしたいです。
 

 

 

 

【スタッフより】

お客様より
<クロワ ベージュ><アリシア ナチュラル>のお写真とご感想をいただきました。
素敵なお写真をお送りいただきましてありがとうございます(*^▽^*)
 
サンプルからじっくりとお選びいただき、お送りしたカーテンがお気に召されたようで安心いたしました!
 
<クロワ ベージュ>は手書き風のペイントデザインで個性的なデザインが魅力のカーテンです。
個性的な柄ではありますが、白の壁色に上手く調和していてとても素敵ですね(*^^*)
 
形状記憶加工済のカーテンなのでウェーブが綺麗に出るのも嬉しいポイントです!
 
また<アリシア ナチュラル>はシンプルなレースカーテンなのでどんなカーテンにも合わせやすいレースカーテンです。
ミラーレースカーテンのため日中のプライバシー保護にも最適です!!
 
スタッフの対応面もお褒め頂き、誠にありがとうございます。
当店はたくさんの種類の商品がありますので、迷われてしまう方も多いですが、ご相談いただければ親身になってご提案いたしますので、
是非一度お電話かメールでお気軽にお問い合わせくださいませ♪
 
改めましてこの度は当店をご利用いただきましてありがとうございます。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます(*^^*)