【口コミ】東京都にお住まいのお客様よりタッセル<ワイズ ナチュラル>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

壁にカーテンホルダーがないマンションだったので仕方なくずっとタッセルなしで使っていたのですが、壁にホルダーがなくても使えるマグネットタイプというのがあるのを知って探してみました。
ネットでいろいろ見てみて、1番オシャレで部屋に馴染みそう!と思ったこちらの商品を注文。
 
届いたものを見たときはちょっと大きすぎた?と思いましたが、1m程度の窓のカーテン、2m程度の窓のカーテンどちらにも良い感じに馴染んでおります!
やっぱりタッセルを使うだけで部屋も明るくなったし、ナチュラルな雰囲気で購入して良かったです。
ステキな商品をありがとうございました(^^)
 


 

 

【スタッフより】

ナチュラルなマグネットタッセル!【ワイズ ナチュラル】
のお写真をいただきました!
ありがとうございます!
お客さまのお部屋と雰囲気ピッタリですね!
お気に召していただき、とてもうれしいです!(´∀`艸)
 
 
【ワイズ ナチュラル】はざっくりとした編みロープがナチュラル感を演出する
マグネットタッセルです。(●ゝω・)ゞ
つっぱりポールやのれん棒を通すだけなので取り付けも簡単!
お客様から頂いたお写真のように暖房効率UPや省エネ対策にもオススメです。(●ゝω・)ゞ
房掛け不要のカジュアルさとコーディネートのアレンジで遊べるところがうれしいですよね。(*´ω`人´∀`*)
 
ぜひとも、いろんなアレンジを楽しんでくださいね!
 
改めまして、素敵なお写真とご感想をいただき、誠にありがとうございました!
またのご利用を心よりお待ちしております。ヽ(*´∀`)ノ
担当:北井 2019/02/09