【口コミ】福岡県にお住まいのお客様より<ディズニープリンセス シルエット ベージュ>他3点のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

引っ越しに伴いカーテンを新調しました。イメージにぴったりの商品を見つけたのでびっくりカーテンを選びました。
とても丁寧に包装・梱包されてカーテンが届きました。
今回思い切って柄付きのカーテンにしてみたのですが、部屋の雰囲気がガラっと変わり、満足しています。
どのカーテンもギャザーの形が美しく、高級感を感じます。
また利用したいと思いました!

 

 


 


 


 


 

【スタッフより】

この度はお引越し先のカーテンを当店でお選びいただきありがとうございます。
お写真拝見いたしました。とっても素敵なお部屋ですね!!
 
北欧テイストのカーテン<テュット ライトブルー>をかけていただいたお部屋ですが、ソファーとも調和していて
温かい印象のお部屋に仕上がっていますね(^▽^)/
 
間接照明を点けたお写真はより温かい印象で、とても癒されそうです!!
<テュット>のペアレースカーテンの花柄が浮かび出て綺麗ですね。厚地カーテンのペアレースなので統一感が生まれますね。
 
そして<ディズニープリンセス シルエット ベージュ>と<レースシンデレラナイト>をかけていただいたお部屋。
なんといってもシャンデリアに目が行きます!!とってもゴージャスです♪
 
こちらのカーテンはシルエットデザインなのでパッと見はディズニーのデザインには見えませんが、
よく見ると白雪姫やシンデレラたちの横顔がシルエットで描かれています♪
 
子供っぽい雰囲気にはなりませんので、お写真のようにエレガントなお部屋したい方にお勧めのカーテンです!
 
<テュット ライトブルー><ディズニープリンセス シルエット ベージュ>ともに形状記憶加工付きのカーテンなので
美しいウェーブが出るのも嬉しいポイントですね。
またどちらのレースカーテンも機能性が高いカーテンなのでデザインだけではなく高機能なものをお求めの方にお勧めなレースカーテンです。
 
改めましてこの度のご利用、誠に有難うございます。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げますm(_ _)m