【口コミ】東京都にお住まいのお客様より<ヴィース ベージュ><レースフィジー>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

この度はお世話になりました。無事に指定日に届きました。
 
引っ越しに伴いカーテンを新調することになり注文しましたが、あまり費用をかけずに、と考えていたときに御社を見つけました。
手頃なカーテンを発注しましたので、あまり大きな期待はしていなかったのですが、届いたカーテンは値段以上の品質だと思いました。
色合いも想像していたもので、満足しています。
発注後にフックの変更をお願いいたしましたが、快く対応下さり、助かりました。
 
一点だけ次に購入することがあった場合には注意して発注しようと思ったのが、カーテンの左右の別です。
上部に取り付けられたラベルの位置によって左右の違いがあると理解してそのように取り付けましたが、奇数枚発注したカーテンのみ全て右側用(だと私は理解しています)のものでした。
他のカーテンは全て左右セットになっていたので、見えない部分ではありますがこの点だけ残念でした。
 
御社は高槻市にあるのですね。
私は枚方市出身で高槻市の大学に通っておりましたので親近感を覚えます。
 
カーテンは買い換える機会があまりありませんが、次の機会にも御社を真っ先に検討させていただければと存じます。
 

 

【スタッフより】

素敵なお写真ありがとうございます!
お写真拝見しましたが、天井埋込カーテンBOXのお部屋にご注文だったんですね!(゚Д゚;)
 
天井埋込のカーテンBOXからスラッと伸びたカーテンは<ヴィース ベージュ>で、まるで高級ホテルのようなたたずまいです!
ご感想でいただいているようにこちらの商品は素敵な色合いで、生地は細かいワッフル地のようなとてもさわり心地が良いお値段以上の商品でございます。
 
カーテンにあるラベルにつきましては奇数枚数ご発注の場合特にお申し出がなければラベルは全て同じ方向についている場合がございます。
偶数枚ご注文であればラベルを左右に振り分けさせていただきます。
ご案内が不十分でして申し訳ございませんでした。
今回のご意見は今後の参考にさせていただきます。
貴重なご意見ありがとうございます。
 
カーテンは買い替える機会が確かに少ないかもしれませんが、模様替えや季節によってカーテンを変えていただくだけで、
ガラっとイメージが変わるので何枚持っていても損はしないかと思いますよ!
 
当店の本社がある高槻市ともご縁があるとの事ですので、何卒長いお付き合いをお願い致します