【口コミ】東京都にお住まいのお客様より<maleza マレッサ グリーン>< lacs – ラクス ブルー><RIFE - レース リフェ><スターライト レース>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

新居が思ったより狭く変形で、当初考えていたカーテンでは合わないと思い色々とサンプルを取り寄せ試行錯誤しました。
気分が明るくなるようなデザインかつうるさ過ぎないものと考え、カーテンはラクスで統一し、レースはベッドサイドをスターライト、広い面積はリフェにしました。
子供部屋ではなく大人の一人暮らしですが、可愛さは許容範囲かな(?)と自己評価しています。
キッチンの小さな窓は北向きでレールが1つしかなく、ほどほどに光を通して明るく清潔感のあるものと考えマレッサグリーンにしました。
いずれもサイズもぴったりでとても気に入りました。これからカーテンに合わせてインテリアを考えていきたいと思います。
 







 

【スタッフより】

<maleza マレッサ グリーン>< lacs – ラクス ブルー><RIFE - レース リフェ><スターライト レース>のご感想とお写真をいただきました!
たくさんのご注文をいただきありがとうございます!
お客さまのお部屋と雰囲気ピッタリですね!
お気に召していただきコーディネートも楽しんで頂けているようで、
当店スタッフ一同、とてもうれしいです!ヽ(*´∀`)ノ
インテリアをこれからお選びになるのも楽しみですね!
 
<maleza マレッサ グリーン>
スペインからの輸入生地を使った商品です!
海外生地特有の大胆なデザインと、光を取り込んで、
森の木漏れ日のような幻想的なお部屋を演出できますよ!
 
< lacs – ラクス ブルー>
波打ったデザインがとってもオシャレなカーテンです!
かわいい柄なので子供部屋にもおすすめですが、お客様のように大人のお部屋にもピッタリで
幅広いお部屋のテイストに合わせていただけます。
さらに遮光1級で高機能で「形状記憶加工」まで標準仕様で施されているのがうれしいポイント。(●ゝω・)ゞ
 
<RIFE - レース リフェ>
こちらは繊細で美しい刺繍レースです。
刺繍レースカーテンはプリントにはない繊細さ・温かみがあり、
こちらのレース リフェはグリーン、イエローグリーン、パープルのドット刺繍が可愛いボイルレース。
どんなカーテンにも合わせやすく、さりげないアクセントになります。
 
<スターライト レース>
こちらのスターライト レースも人気の刺繍レースです。
月と星のラメ刺繍が可愛いボイルレースで、ラメ糸でキラキラを表現したこだわりのデザインです。
柄物や無地のカーテンに合わせていただいても馴染むデザインなので、幅広いコーディネートにお役立て下さい(*´ω`人´∀`*)
 
改めまして、素敵なお写真とご感想をいただき、誠にありがとうございました!
またのご利用を心よりお待ちしております。ヽ(*´∀`)ノ