【口コミ】大阪府にお住まいのお客様より<クスクナ ナチュラル>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

新居のリビングダイニングの掃出し窓にレースカーテンだけを付ける予定で、リネン風の物を探していました。
夜はシャッターを閉めるし道路に面してない窓なので、遮光性や遮像性は不要。
昼間ほんのりお庭が見えるようにそこそこの透け感で、でも透けすぎるのはNG、ナチュラルなカフェ風インテリアに合うデザインで、長さは220cm弱必要。
そんな条件を満たしてくれるぴったりなカーテンを発見!!
同じシリーズで5種類サンプルを送って頂き、麻が入った質感・透け感とざっくりストライプが気に入ったので夫婦一致でこちらを選びました。
 
このカーテンにして1ヶ月ほど経ちますが、無垢床と漆喰の壁に合っていてとても満足しています!
長さの計測が甘くて(^^;)、思ったより少し長くて床に付いていますが、洗濯したら縮むだろうし今はブレイクスタイル風でいいかなと。
この質でこの大きさで1万円なんて、コスパ高すぎると思います。
またカーテン新調の際にはよろしくお願いします!
 


 

 

【スタッフより】

この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
<クスクナ ナチュラル>の画像とご感想をいただきました。
とっても素敵なお写真ありがとうございます♪
 
優しく落ち着いたお部屋ですね(*´∀`*)
丈が少し長めとの事ですが、これがとってもナチュラルでステキです♪♪
 
本当、無垢床と漆喰の壁にぴったりで、オシャレなカフェのようですね(≧▽≦)
やさしさと温かみが出ていてとってもくつろげる空間になっていますね~~(´▽`)
 
<クスクナ ナチュラル>は麻混の、ナチュラルでふんわりとした質感が魅力のストライプレースカーテンです♪
麻混ですが、お洗濯をしてもほとんど縮まないので、ご家庭でもお洗濯可能です(*´∀`*) ウレシー♪♪
 
また、こちらのレースカーテンは裾がウェイトロック加工なので、折り返しが無くスッキリとした見栄えとなります(´▽`) /
ウェーブもキレイに出やすいのでとってもオススメっ(*´∀`*)!!
 
こんな素敵なお部屋でくつろぐことが出来たらサイコーですねヾ(*´∀`*)ノ
 
皆様もぜひ参考にしてみてください♪♪
 
 

お客様がお選びの商品はこちら

■【pom pom home -ポムポムホーム-】ウォッシャブルのナチュラルレースカーテン  <クスクナ ナチュラル>
やっぱり綿麻が素敵!ナチュラルなレースカーテン<pompom home(ポムポムホーム)シリーズ>

 

 
改めましてこの度のご利用、誠に有難うございます。
これからもお客様にご満足頂ける様、素敵な商品をご提案していきたいと思います。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げますm(_ _)m
 
【担当:Futamura】