【口コミ】千葉県にお住まいのお客様より<モリスン ライトブラウン>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

遮光も暗くなり過ぎず思った通りの明るさで、なんといっても防寒と遮音が優れています。
以前ならカーテンから冷気が流れてきましたが今は全くなく、部屋がとても暖かいです。
ジャガード織りなので厚みもあり、光沢ととても綺麗なドレープも出て高級感もあります。
何種類もサンプルを取り寄せて迷いましたが、このカーテンにして大正解でした。

【スタッフより】

【スタッフより】
この度は数あるお店の中から当店をご利用いただきまして、ありがとうございます!

優しいセピアなお部屋に<モリスン ライトブラウン>をお掛けいただきました!
沢山の色を織り込んだような混じりっけがあり、ナチュラルな温かみのあるカーテンです。
柔らかいブラウンなので、暗い印象にもならず優しい雰囲気ですね!
窓辺に置かれたウッドの置物やランプとの相性がとても良いです…!

ソファー周りはブラウン調でまとまっているので、とても落ち着く寛ぎ空間ですね(*´ω`*)
クッションを抱えてソファーでウトウトしてしまいそうです・・・。
小物一つ一つにも拘りが感じられて、お写真で見える限りでもお部屋作りに力を入れていらっしゃるんだろうなと感じます!
長く過ごす空間ですし、やっぱり大好きなテイストでまとめたいですよね♪

そしてやっぱり快適に過ごしていただきたい……
そんな思いで、遮光カーテンの生地はしっかりしたものを縫製しております!
サイズをぴったりご注文いただければ、特別遮熱の機能が付いていなくても保温をしてくれます。
形状記憶の加工も標準装備なので、綺麗なウェーブがずっと長持ち♪
オシャレな窓辺を少しでも長く、そして快適に保っていただきたいのです!(^^)!

数あるカーテンの中から、これだ!と思えるものを見つけていただけて嬉しいです♪
カーテンだけでなく色々な雑貨も揃えておりますので、何かご入用のものがありましたらまた是非ご来店ください!
またのご利用をお待ちしております!

【担当:Fukuda】2019/03