【口コミ】長野県にお住まいのお客様より<テュット ネイビー>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

色々なお店のカーテンを見て、こちらのカーテンに決めました。
届くまで不安でしたが、素敵な柄でとても気に入りました。
ありがとうございました。
 

 

【スタッフより】

北欧デザインカーテンの当店大人気商品<テュット ネイビー>のご感想を戴きました。
天井と壁のクロスの色、そしてゼブラ柄のベッドカバー!
北欧の総柄に負けない個性のあるお部屋ですね。
 
北欧のカーテンですが、飾るお部屋によりほっこりとした北欧のイメージではなく、また違った個性のカーテンに見えますね!
 
ご感想でも素敵な柄とお褒めいただいてありがとうございます!
気に入っていただけるカーテンをご用意でき嬉しく思います。
 
ご注文の<テュット ネイビー>は北欧デザインの2級遮光カーテンで、電気を消した日中はお写真の様に程よく光を遮るのがわかります。
 
また、形状記憶加工付きなので、綺麗なウェーブが半永久的に保たれ、
万が一汚れてもご家庭でお洗濯いただけるウォッシャブルな生地になっております。
 
お写真では少し分かりにくいですが、レースカーテンは<レーステンダー ナチュラル>をご購入いただいており、柔らかい印象ながらUVカット機能の付いたお得な商品となっております。
在庫が残りわずかですので、ご購入ご希望のお客様はお早めに!